「子育て」の記事一覧

アンパンマンミュージアムのげんき100ばい!パン教室に当選したので行ってきた

IMG_5626

元気100倍アンパンマンのパン工場のパン作り体験教室に行ってきました。 なにやら倍率が高いパン教室という事だったので、ちょっと楽しみに行きました。 子供と一緒に、2回目のアンパンマンのパン工場に潜入したものの、わーいとい・・・

幼児(2歳の夏休み体験から5ヶ月)くもん。どれくらい進歩したかの記録体験談・口コミ

IMG_4160

最初は、こんな横に線を引くだけでした。 それでも、鉛筆を持つのが初めてだった2歳の息子。 持ち方から入りました。 時には、こんな塗り絵もしました。 どれも、彼にとっては初めての体験です。 中中上手にかけなかったり。 飽き・・・

KIT OISIX(オイシックス)献立コースをスポーツをする息子に早めに食べさせた結果。

IMG_4180

やわらかイカの八宝菜風塩だれ中華丼と参照香り白菜の四川風サラダを作りました。 子供の適正体重・健康にしたい。 スポーツ生活を応援したいという気持ちから始めた KIT OISIX 栄養士さんに、そのことを相談したら、以下の・・・

KIT OISIX体験談。共働きの強い味方5種類の野菜が入ったチンジャオロース

IMG_4116

体重計に子供を乗せるようになってからというもの 毎日、カレンダーに妊婦の私と子供達の体重を記録するようになり 減っていた子供の体重も安定するようになってきました。 今後は、適正体重についても調べたりしながら 子供達の健康・・・

小学生と行く上野動物園の見所。お土産と今度はこうしたい後悔した事3つ

上野動物園小学生お土産

上野動物園でやっておけばよかったなと後悔した事 手紙を投函してパンダの消印を押してもらえば良かったなと思いました。 お友達に出したら喜んでもらえるかなと思いました。 お土産は、事前に調査しなかったので、上野動物園の中や ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ