「子育て」の記事一覧(2 / 3ページ)

スポーツ前の子供の栄養と食事管理にkit oisix使ってみた

IMG_3815 (1)

【使ってみてよかった点】 1、栄養管理(カロリーも記載してあるので)が楽 2、KIT OISIXで毎週違う献立で子供が飽きずに食べれる 3、夕飯の他にもう一食の献立を考えなくても良い ずっと、忙しくなってしまうと、中夜食・・・

ベネッセサイエンス教室の体験を申し込んで行ってきました。

今日は、朝からベネッせサイエンス教室に行ってきました。 最初は、緊張からか、話もしなかった息子ですが

土屋鞄製造所ランドセル工房(工場)見学に行ってきた。

すごかったです。 子供に、日本の伝統的な職人の仕事というのを見せてあげたいと思い 連れて行った、土屋鞄製造所のランドセル工房。 本店でしか、ランドセルを作っている所は見学出来ないという事だったので はるばる、出向いてみた・・・

母乳育児と粉ミルク。どちらがオススメ?

哺乳瓶でミルク / yto 初乳を飲ませると免疫力がアップするとか。 何やら子供に良いから母乳で育てた方が良いなどという 事が手軽に言われたりします。 確かに人間は哺乳類なので、確かにもっともなのですが その人にあった母・・・

ヨコハマ恐竜展2012が楽しい口コミ&手作りプテラノドン感想

ヨコハマ恐竜展2012に行ってきました、以前開催された恐竜展も行ったので これで、何度目の恐竜展になるだろう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ